遠い・・・。

引っ越したので、学校からの距離がありえないぐらい遠くなりました・・・。
電車代がかなり高いので、あんまり学校には行きたくないです;
明日は家でのんびりしてようと思います・・・。
求職サイト見すぎてちょっと疲れました;


呼び出しがないといいけどな・・・今週1週間は呼び出しでほぼ潰れたようなもんだし・・・;
職が決まらないのも何でかなーって考えたらその呼び出しで何もできなかったようなもんだし・・・。
来週までに決まるはずがないので、どうしようもないですね・・・。あはは。
就職率100%なんて言葉に騙されてはいけません。これほんと!


飲み物とかでカロリー半分っていう飲み物って、個人的にあまり好きな味じゃなくなってることが多いなぁ。
普通のピルクル買えばよかった・・・カロリー半分なんて甘い言葉に騙されました・・・;
カロリー半分だからいいかなぁ・・・。


それにしても風が強いな。風の音が怖いですわ。