何だかなぁ。

最近のハローの情報わからん。当たり前ですが。


昨日のとくばんは丁度暇だったので見たんですけど。
学校で作業しているときに娘。のメンバー加入のことも見たんですが、はっきり言ったらついて行けないなーと。


多分、これからも梨沙子ちゃんとベリっ子は好きなんだろうなーって思うんですけど、ハロー全体を見ればついていけないっていうか、熱も冷めるっていうか・・・。
興味ないなって感じになりました。
2週間ネットから離れた結果がこれですよ。
まぁ、ライトな梨沙子ちゃんファンなので、自分でもこうなっても仕方ないなーって思うんですけどね。


これからは多分梨沙子ちゃんだけを見て行くんじゃないかなって感じです。
他の子に浮気はしないだろうなぁ・・・。


でも多分才加は好きかもwうん。