非常に。

目が痒い!かゆいかゆいかゆい!かゆ、うま。
このままじゃゾンビになりそうだ。かゆ、うま。
花粉かなぁ、花粉・・・そういや今部屋に花束があるぞ!あれが原因?
あんなに可愛い花束なのに・・・花粉を飛ばしてくるなんて・・・。
あとで調べてみーよう。


今日の面接はまぁまぁかな?
何かその会社の説明を主に聞いてた感じ。
やりたかったらまた連絡くださいとのこと。水曜日に連絡しましょ。
何かとても気さくな方(多分一番お偉い方)が面接をしてくださいましたw
何か・・・かっこよかったですwあんなおしゃれな面接官はじめてだよ!
どうなるかは今後の頑張り次第かしら。


明日は卒業式。
会場まで行くのがとても大変。
明日は飲み会もやるらしいんだけど・・・早起きしなきゃならないから絶対飲み会のとき眠くなるだろうなぁ・・・。
そろそろ学生気分ともおさらばせねばー。