欲しいもの一覧。

まず原稿用紙。寝て起きたら枕元に置いてあればいいのに。
無駄な出費だよねぇ・・・。え?印刷すればいいって?プリンタ引っ張り出すのめんどくさいから却下です。プリンタは2年間一度も使ったことありませんw
漢字を覚えるためにも、やはり手書きが一番ですw


まぁいいや。
欲しいCD。これ↓

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

実は恋のメガラバあたりぐらいから気になってはいたんだけれども、デスノの新OPとEDとアルバムのCM見てちょっと決心。
ロックはこのぐらい激しいのが好き。
ドラムのナヲさんがかっこよすぎだよ。やばいよ。
とりあえずやばい。買わなきゃって思うアルバム。

面接が終わって時間があったら買おうかなー。
あ、そういや出費あるんだった。うげ。