ちかれた。

sl072008-08-07

今日は午後から新宿に行ってきましたよ。
まあ行った理由は下見みたいなもんでしたけど。私は全く関係ない下見なんですがw
はじめて東口に行ったので、いちいち携帯で地図を見ながら行きました。
携帯の画面暗いから昼間は画面見えないよ!日差しが強いと全然見えますえん。
下見が終わったら近くにあったピカデリーへ。
あんな素敵な映画館あるんですね!できたばっかりだから超綺麗。
ポイントカードだけもらって帰ってきました。あんまり見たい映画なかったし。
20世紀少年がはじまったら、秋休みを利用して平日行こうかなー。
その後無印のデリで遅めのお昼。意外と腹に溜まりました。
その後は本屋。広い本屋も久しぶりだなあ。
んでちんたら帰りました。暑かった。日焼け止め塗ったけど焼けてたら嫌だなあ・・・。


今日買った本↓

毒姫 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

うー、せつねえ。最近ネムキ読んでないから分からないけど、どうなるんだろうか。
相変わらずミツカズ先生の絵は綺麗で素敵すぎますな。
絵だけじゃなくてストーリーも好きです。


とりあえず明日は電話とコンビニでお金払ってきますん。
そろそろ田舎に帰る荷造りでもはじめようかしらー。