あいたた。

sl072008-08-06

うー、腹が痛い。
右腹が痛い。ここはやっぱり胆嚢?
胆石だったら嫌だなあ・・・ここ絶対胃じゃないしなあ・・・。
あー、検査してもらいたいけど金がない!
検査費用でも稼ごうかな・・・。うがー。
油っぽいもの控えようと思いつつできてないのが嫌ですなあ。
しかし、ここが何の臓器なのか分からんことには何とも言えないけれども。


とりあえず今日も眠いっすわ。
やっぱり夜更かしはよくないなあ。楽しいけど。次の日何もできなくなるもん。


最近、二の腕を細くしようと頑張ってるんですが、効果があるかどうかは分かりません。
ビリー隊長のキャンプ方法なので効くとは思うんですけどねー。うーん。
継続していくことが一番大事だけれども、決めたことがなかなか続かないのが悪い癖ですな。