雷。

sl072008-08-05

今日は朝から雷がすごかったですねえ。
三度寝してたときに雷で目が覚めましたもん。ぴしゃーん!って。
ええ、あれはものすごく驚きました・・・。
基本、大して雷を恐れないので、いつもどおりのべーっとしてたんですが、妹は苦手らしく、チキってましたw
白目むいてました。何かもう気絶寸前でした。私は妹の顔の方が怖かったなあと感じました。
でも雷って怖いですよねー。外出てたときに雷が鳴ったのを聞いたとき慌てて帰りましたもん。
ああ、恐ろしや。


あ、アメブロでもらえる壁紙貰いましたw
妹に自慢しましたw
そんでもってちょっといじりました。
ブログは最初の設定が一番面白いだす。うん。
メモ程度にのんびり更新しよーっと。