うがー。

sl072008-08-10

今日も今日でぐーたら。


ちょっとだけ課題やりましたが、どうもペン字の勉強は苦手。
どうやったら集中してできるものか。謎。学校だったら仕方ないなあと思いながらできるんですが・・・やっぱり環境かしら?
文字をつらつら書くだけがどうも退屈で仕方ない。勉強だと言っても一番やる気がないです。
それだったら他の教科やってた方がいいなあって思うし。
全くやる気ない。


明日は田舎に帰る荷造りしなきゃなー。
持っていくものは少しの勉強道具と衣類とその他少しだけです。
だから楽っちゃ楽なんですけどねー。詰めればいいだけだし。
田舎帰ったら髪切ろうかなー。襟足だけ長さそのままにしたい。そんでもって襟足だけのろのろ伸ばしたい。何故か。
とりあえず、髪を切るのは確定だけど、縮毛にするか、染めるだけにするかで悩む。
うーん。
前髪とか微妙に縮れて変な癖毛になってるのが気になるんですよねー。うーん。
部屋の掃除もしなきゃなあ。
田舎に帰るときはこれが一番めんどくさい。