あー。

sl072008-08-11

今日は偏頭痛で1日ぐったりしてました。
久しぶりに頭痛くなったって感じ。
まあ学校で痛くなるよか断然マシですが、痛みに耐えているときに昨日寝る前に聴いた天野月子さんの曲が頭から離れなくてですね。
痛みに耐えようとすれば頭の中でずーっと音楽が鳴ってる状態ですよ。
ある意味拷問でしたよ。左腕も痺れるし、その上強張ってなかなか指動かせないし、肩もこってたし。
今回は寝て起きたら頭が痛かったって感じなので、痺れの後の目の前がチカチカするっていうのがなかったからよかったですが、どうもそれが耐えられないんですよねえ。
どこかが痺れるっていうのも嫌ですが、目の前がチカチカする方が嫌ですな。
っていうか、偏頭痛がもう嫌!どうにかならんもんかなあ。


そんでもって調子に乗ってオレンジジュース2杯飲んだら今度は腹を壊し・・・もう何も飲むなってことかい!
オレンジジュース2杯ぐらいいいじゃないか。たまにはさあ・・・。
最近腹を壊してばっかですよ・・・あー、むかつく。
腹を壊しやすい夏って嫌ですね。早く秋にならんもんか・・・。


荷造りは10分ぐらいで終わりましたw
しかし、友達にあげようと思ってたCDをどこに片付けたか分からない・・・。
うーん、どこに置いたものか・・・。