さむー。

sl072008-08-24

いやいや、今日も寒いですなあ。
一気に寒くなると体調を崩しやすいから気をつけねば。
体は丈夫な方なので、気をつければ大丈夫かなー。
これからまた電車に乗る機会が多くなるから風邪には気をつけんと。マスク持参で電車乗ろうかしら?
頑丈な体作りを心がけたいです。


っていうか目が痒い。またものもらいじゃなきゃいいけどなあ。
原因が分からんのが困る。汚い手で触ってるから?
一度ものもらいになってからかなり気をつけてるから触ってはいないつもりなんだけどなあ。
ただの痒みとものもらいの痒みの判断に困る。


サンクスにムーミングッズ交換に行ったら予想通りなかったっス。
貰えるのは10月上旬らしい。
夏が終わったときにグラスが届く虚しさよ・・・。
ムーミンのキャラではスナフキンが好きだす。
高校の頃、人見さんが連載でムーミンのことを書いてたのを読んで、ムーミンでも読むか!と思って図書室から借りて読んだっけなあ。
ムーミントロール