にににに

ににににじゅうよじかんテレビ出れんのかよ!
日武は出禁だからテレビ局にお金持ってくるやつかしら?ん?わからん。
っていうか、今までまともにそういう番組見たことないなあ。
夏休みが終わりって感じで見たくない。今でもその気持ちは変わりません。
何時出るか分からんけれども、ずっとテレビにかじりついてるっていうのも嫌だしなあ。
っていうか、バップに移籍してからすげえなあ。
そもそも、5年もメジャーでやっていけてるのがすげえなあ。
5年も必死こいてついていってるとか5年前の私は思ってもなかったなあ。
すげえなあ、自分の好きなこと仕事にできて。なかなか難しいぞ。


そうそう、20世紀少年のCMにもちょろっと出てるみたいだすねー。
3ヶ月って早いなあ。あのときは夏休みまで遠いなあと思ってたんですけど。


旅行のお金払ってこなければなあ。
チャリティーライブも行けなければ国技館も行けないしなあ。
何だか追いかければ追いかけるほど色んなものに邪魔されるなあ。
ま、とりあえずダイエットしますかー。