涼しいですわねー。

sl072008-08-23

今日はまあ涼しいですわね。
日が暮れるのも早くなってたので、もう秋なのかなあと思いました。
田舎は相当寒くて長袖ですってよ!まあまあ。


携帯を新しくしたのはいいものの、何だかエラーだかなんだかがあるらしく、29日にダウンロードしなきゃならないらしいっス。
めんどくさー。
新しくしたのに何だか電池の消耗激しいような気がするのよねー、あの携帯。
前の携帯の方がもっともったような気がする。
新しくなったはずなのになんでだろー?
結局写メの画質がいいことと、オープンアプリができること、データフォルダの容量が増えただけであとは微妙な気がするなあ。
着うたなくなっちゃったから新しいのダウンロードしようかなー。
今のダウンロード候補はダンシングサムライです。


今日は真面目に文字を書く練習をしました。
どうも集中力が続かない・・・ほんと文字を書くっていうことが嫌いなんだと感じました。
絵と文字は“かく”で同じような気がすると思っていたけれど、全然違うんですよね。
どうでもいいけどこれをちゃんと練習すれば受かるってどういう根拠があって言ってんだと言いたいですわよ。あれやったからって受かる訳ねーじゃんかよー。
そもそも文字は美しい方がよろしいですけど、検定で書く文字と実際書く文字なんて全く違うんだから受ける意味あんのかよとも思う。
強制的に何かをやらされるって一番嫌いだなあ。何かイライラする。
受からなかったら単位なしでしょ?何なのよって話ー。
頑張ったっていうのが一番重要だと思うんだけどねえ・・・あの学校はどうも過程より結果ばっかり重視してるような気がする。
そんでもって何故体育系の行事ばかりあるのか。そういうので団結図るっていうのも古い考えだと思うのよねえ。
結局私ってどの学校言っても文句が耐えないなあ。実際、そんなもんか。