帰ってきましたんぬ。

sl072008-08-21

今日、無事帰ってきましたんぬ。
やー、田舎にいたときはさみーさみー言ってたのに、途中のパーキングエリアで降りる度にどんどん暑くなっていき、東京に着いたときはあっちー!になりましたよ。
なにこの気温差?激しくない?
田舎は毛布あってもいいかなぐらいだったのに、東京はエアコンつけないとやっぱりまだまだ暑いですな。
日差しが痛いですわよ。田舎なんか盆過ぎたからもう秋っぽいっつーのに東京はまだまだガンガン暑いですわねー。
こまっちゃうわー。


とりあえず、携帯も新しくしました。
2年以上使ってるのに大して安くならないっていうw買ったのは春モデルのはずなのにw
サイバーショット携帯なので、写メだけは無駄によすぎですw
そんでもって待ち受けのサイズがハンパないっていう・・・縦はっぴゃくってどんだけだよ。今まで使っていた携帯の待ち受けサイズの倍以上です。
なので全く変えれないっていうか・・・これから自作の毎日のはじまりです。
自分で撮ってもいいんですけどね。まあ検討しましょー。
そんでもって髪も染めました。大して染まってないけどw
ちゃんと染めるなら美容室が一番だけれども、今回はめんどいのでセルフでw
学校はじまる前までに切れたら切りたい。
しかし、都民税とか払わなきゃならんから行けるか微妙。仕方ないけれどもめんどくさ。


帰ってる最中に近くのコンビニににゃんこがいたので、座って見てたらにゃんこからやってきた!
かわゆす!
人懐っこい動物は好きだす。
今日もわんこと離れるのが寂しかった・・・おお、わんこ!
当分の間は同じ犬種のしなもんをネット上から見つつ、彼女に思いを馳せます。