わろすぷれいにき。

妹がチャレンジモードの幸村クリアしてました。
相当喜んでました。
スペシャルイラストかっこよかったお。でも筆頭の方がry
とりあえずあとは慶次だけですな。
ちょっとは練習してるんですけど、これじゃまだまだチャレンジモードはクリアできないなあって感じです。
どうも7人目ぐらいから怪しくなってくるんですよねー。
鬼門は9人目。うーん。


ひーろーずもやってます。
慶次はあともうちょっとでレベルMAXです。次にレベルが高いのがこじゅで83くらいかな。次がお市ですよ。
レベルが高いキャラは高い、全然やってないキャラは低いままという酷い感じになっております。
一番低いキャラは全く使ってないキャラなので1のままですw酷すぎw


BASARAのキャラで嫌いなキャラって全くいないんですよ。嫌いなキャラがいないゲームっていうのも珍しいもんで、今まで嫌いなキャラがいないゲームって、ジャス学シリーズと、GGシリーズぐらいなもんです。
やっててムカつくことは多少ありますけど、嫌いじゃないんですよねえ。
それなのにまだ1のキャラがいるっていうのは明らかに特に好きなキャラを贔屓しすぎてるってことですよねw