うー。

sl072008-08-30

寝すぎて頭が痛いだす。


昨日はどうやら久しぶりの早起きで慣れなかったらしく、すぐ寝ちゃいましたよ。
すぐって言っても2時ぐらいまでは起きてましたけど、やっぱり早起きすると2時を少し回っただけでも前頭葉が働かなくなりますねえ。
昨日の準備は、着せ替え用の買出しにアキバまで行ってきましたよ。
結局何も買わなかったけど。一緒の競技に出る子と行ったんですけど、いやー、あんなにいっぱいあるもんですねえ。貴重な経験になりましたわwでももう二度と行かないと思うけどw
買出しの競技は、私は元々玉入れだけの予定だったんですけど、急遽交換かなんかになったので、仕方なくやることになったんですよ。
ほら、誰もやりたくないオーラ出してるとクラスの雰囲気も悪くなるし、予定も進まないしで、まあめんどくさい競技でもないのでやることにしたんですよ。
補欠って言われて入ったんですけれども、どうやら本番でもやるらしい。
そんでもって何故かは不明。何故に?


昨日は暇だったので、魔王と打撃天使ルリ見ました。
魔王は面白かったです。打撃天使ルリはちと内容が分からん。
たまにしかドラマ見ないので、何だか新鮮な感じでしたわよw


今日はやることがあったっちゃあったんですけど、めんどくさいので明日に後回し。
こういう癖を何とかしたい。
明日は買出し行かなきゃなあ。