ねむ。

sl072008-08-28

学校ですた。
時間間違えてしょっぱなからアホとマヌケを晒しましたw
アホすぎるwすっかり忘れてたわい。
そんでもって一旦おうちに帰って、振込みしてきましたよ。定期もちゃんと買ったお。これであと3ヶ月は大丈夫。


明日から体育祭?の準備期間なんですが、それがまあめんどくさくて。
決められた時間さえ学校にいればいいらしいんですが、そのせいもあってか登校時間がまちまちなんですよねえ。
明日は昼前から。月曜日は朝から。とか。明日からの1週間はこんな感じ。


しかもまた絵の係りになりますた。個人的に指名されたら断れるはずがありません。
しかし、私以外に絵を描ける子っていないもんですかね?クラスに1人はいるとは思うんですが・・・。
調子こいて絵描いてる奴が私しかいないっぽなので、まあ仕方ないっちゃ仕方ない。
今回は担任の似顔絵も描かなきゃならないので、とてもめんどくさい。
去年の例を見せてもらったんですが、めちゃくちゃ上手いんですよ!
私はどうしてもねことかくまなどの動物のキャラクターっぽい絵しか描けないし、何故かリアルには描けないので、どうしようか考え中。
私の絵は抽象的になっちゃうんですよねー。もう仕方ないからイメージを中心にそれっぽい似顔絵を描こうかなあと。
そんなこんなで担任の顔をじっと観察してました。
試しに描いてみたけれど何だか微妙・・・うーん。困ったなあ。
締め切りは月曜日。はや!
学校の悪い所は締め切りや重要なことを後から言うことですな。どうにかしてくれ。
クラスのテーマとか意気込みとか、明日中に決められるといいけど・・・っていうか決めてくれー。土日で絵は仕上げたいかなあ。



あ、そういえば夏休み前に受けた検定、受かってました。
内心ヒヤヒヤしたもんですが、まあ受かってよかったわい。
こんなんだったら仙台のチケ取ればよかったかなあ・・・まあいいや。