うー。

sl072008-08-31

24時間テレビは見れませんでした。
爆睡ですよ、もう。
そりゃ前の日に3時ぐらいまで起きてたら7時には起きれませんわよねえ。


今日はたまたま9時ぐらいに起きれたので、1時ぐらいまでやることやってました。
まあ絵描きなんですけど。私の苦手な似顔絵ってやつ。
どうせリアルになんて描けないんだから、最初からポップに描いてやれーと思って描いたら微妙な感じになったのでやめました。
それから中途半端に下書きを描いたらいい感じだったので、周りのレイアウトも含めてペン入れしたら見事に失敗しまして・・・;
鉛筆で描いた下書きが上手くいくと、本番では必ず失敗します。
最初から似てないのに余計似ない絵になってしまいました・・・あーあ。異常に頭がでっかい絵になりました。中途半端な少女漫画系っていうwww
似顔絵以外はまあできたかなあって感じでしたけど。うん。
でも明日クラスで決める意気込みとテーマと担任のコメントを書かないと完成にはならないんですよねえ・・・。
締め切りは明日の夕方らしい。・・・これってあたしが提出するわけ?
まあいいや。分からないところは明日実行委員に聞けばいいし。
明日決めることが早く決まることを祈っていますお。


明日から弁当作るのがめんどくさすです。
明日からの夕飯を何にしようかちと考えるのがめんどくさいです。カレーでいいかしら?
しばらくご飯を作るという行為をしていなかったので、どうしようかなーと。
また簡単にできるレシピ探ししようかなー。
っていうか、冷蔵庫にある野菜、とっとと使わねば!特にトマト!きゅうり!
・・・今日ラーメンだったけど、明日冷やし中華でもいいかな・・・な・・・。