見れない。

24時間テレビにいつ出るかも分かりませんでした。
みんないつ知ったの?
真夏の宴も見逃すし、24時間テレビも見れないしでテンションガタ落ちですわよ。
ギャ上がりてえなあ。


丁度今年の1月がこんな感じだったかなあ。いや、それより酷いかも。
何かに邪魔されるとどうでもよくなるっていう性格のせいか、とてつもなくモチベーション低いっすわ。
来週ライブだけど、いや、ライブは楽しめるだろうけど、何だかなあ。
これで次のシングルのイベントも落ちたらやる気なくすよなあ。
そういうこと言ってると落ちるんですよねーw


今年は以外に何かに邪魔されることが多い。
彼らは嫌いじゃないけれど、追いかけるのが面倒になる。
とっととギャ上がって普通のファンやりたいなあ。
っていうか、正直私ギャじゃないだろっていうw
ギャとファンの境界線が未だに分からない。