疲れた。

sl072008-07-17

やっと夏休み前の大イベンツが終わりましたんよ。
これでやっと夏休みです。ああ、うれしや。
でも土曜日は検定なんですけどね・・・テンパらなきゃいけるとは思うんですけど・・・多分無理w絶対テンパるw
イベンツですが、うちのクラスは何も賞取れませんでしたよー。まあ仕方ない。
うちのクラスはあと2年あるからいいんじゃないかなあって気もしますけど・・・でも意外と私、負けるのが嫌いなのでちょっと他のクラスが賞取ってうへうへ浮かれてるの見てイラっときましたけどw
このやろー来年見てろよーって感じですw
それにしても筋肉痛が酷い・・・階段の上り下りとか屈んだりする動作のときがものすごく辛いっス。
そんでもって疲れた。今日も眠い!


久しぶりにゴキちゃん見ちゃったわw黒よ、黒!
でも今日はゴキちゃんと戦う元気ないです・・・明日じゃだめ?
そんでもって今日帰りに乗った電車にカメムシみたいなのが潰れてたよ。
ちょっとおでれえた。でもゴキちゃんの方がもっと驚いた。
今日は虫デー?ん?