今日は。

sl072008-07-31

久しぶりに充実した1日だったんじゃあないかと。
暑くて溶けそうでしたけど。
餃子食べたりクレープ食べたりにゃんこ触ったり。
久しぶりに充実してましたわーw
にゃんこかわゆすw(´∀`人)小心者なにゃんこかわゆすw
あ、ちなみに夕飯はケンタッキーでしたよwチキンw


しかし、調子に乗って日焼け対策してなかったらサンダルの部分以外のみ日焼けしてて変な日焼けになってしまったんですが・・・。
両足の甲にへの文字みたいな日焼けがありますwあほくさいw
最近そのサンダル履くと異常に足が汚れるんですよね・・・何故に?
履くの控えようかなあ・・・簡単に履けるから履いてるだけなんだけどさー。


明日はバイトの面接だす。
面接とか超久しぶりなんですけど。まあのん気に受けてきます。
面接と一緒に研修もやるっぽです。寝ないように気をつけます。寝ないと思うけど。


地味に昨日やったヤフーの無料ゲームが面白かったのでまたやろうかな。
何か超古臭いんだけれど、逆にそれがいいw
でも説明読まないではじめたから最初意味が分からなかった。
ゲームは説明書を読まないではじめる奴ですw