面接。

sl072008-08-01

今日の面接は面接っていうよりはただの説明会って感じでした。
だからのべーって聞いてましたよ。
でも田舎に帰ったり、学校がある関係であんまりできないのが残念。
まあまだ採用されるか分からないんですけれども。
だめだったらだめだったで他にバイト探せばいいですし。
履歴書書くのめんどくさいですけどね・・・。


面接の帰りはパスタですた。
久しぶりにクリーム系のパスタ食べたら腹に溜まりすぎた・・・。
おかげで夕飯なしですよw昼が遅かったっていうのもありますけど。
あとは本屋に寄って本買いました。

相変わらずおもしろいけど前々巻の続きはどうなったのよ!
それにしても微妙な関係ばっかりで見てるこっちは楽しいですw最近雑誌買ってないって思って、この他の雑誌も立ち読みしたんだけれど、ページ数が少なかったり、ライブレポだったりで買うのはやめました。立ち読みで十分だと思ったので。
でも、ライブの楽屋を載せてた雑誌は多少欲しかった。可愛かったからです。
とりあえず、表紙のこの雑誌を買ってきましたよ。内容はまだ読んでないし、写真の隣のキャプション読んだだけだけれど、PV面白そうで楽しみになりましたw


今日は久しぶりに勉強しました。
ちんたらやってたから2時間ぐらいかかってしまった・・・。
勉強しないとやり方忘れてしまうのね・・・この必要なことをすぐ忘れる頭を何とかしたい。