何故か。

sl072008-08-02

急におにぎりが食べたくなりました。
たまにあるんです、こういうこと。
まあおにぎり大好きなので多分毎日食べてもあきないとは思うんですけど。
おにぎりで好きな具は鮭です。あと昆布。
昔昆布嫌いだったんですが、何故か去年辺りから昆布にはまって昆布ばっかり食べてます。
それまではツナマヨ食べてたんですが、今は昆布推しですw昆布!
エビマヨも好きだけどあまり売ってない・・・2年前はよく食べてました。売り切れてなかったときはショックでした。
とりあえず、今日は急におにぎりが食べたくなったのです。
そんでもって、セブンで納豆巻きとうどんと一緒に買ってきました。
納豆巻きも2年前にはまったなあ・・・あの頃が超なつい。