できん。

驚いたけれども、まあ自業自得だから仕方ないっていうのもあるかな。
日武と野音ができないっていうのはやっぱり痛いかも。
2つの会場が出禁になって、他の会場にも飛び火しないか心配。
おちびが気にしてないか、それが心配。
やっちゃったものは仕方ないんだから、とりあえず今できることを一生懸命やれと言ってやりたいです。このこと引きずらないといいけどな。


とりあえず、時間とレターセットを買う気力があれば手紙なんぞ書いてみようか。
つーか、5年も追いかけて手紙なんぞ書くのはじめてなんだけど!しかも本命宛じゃないんだけれど!
それだけ、彼は心配なんだよなあ。
私、5人の中で彼に甘すぎるぞ。甘すぎる。きっとこれは罠だ。


そんでもって、秋のライブは多分全部行けない。
しんだ。金はやりくりすれば何とかなるのに検定やら授業やらで多分全部行けない。
行かなきゃ後悔するのに行けない悔しさ。
こんなこと久しぶりだな。