あー。

sl072008-07-22

またゴキが出現しましたよ。
退治するのめんどくせえなあ。退治するのは少しの度胸が必要なだけなのでまだいいんですけど、後の処理をするのが嫌なんですよねえ・・・。
どう考えたって私しかそんなことする人いませんからね。
きゃー怖いとかそういう態度取ってみたいですよ。多少のことじゃ驚かなくなってきた。
でも昨日夜更かししてるときに見たSIRENのムービーは怖かった。ビビリながら見てました。風呂でもビビってましたw
でもよく画像掲示板とかに貼ってある呪いの画像?とかそういう類もまあビビリます。すぐ忘れますけど。
いや、今日久しぶりにそういうの見たので。携帯対応の掲示板だとそういうの多いよねー・・・。
あれって釣りなのかしら?


今日は出かける予定でしたが昨日の疲れで寝てたので朝起きれず、結局引きこもってましたよ。
引きこもりばんざーい。
暑いからってエアコンつけっぱなしで電気代が怖い。