寝坊。

sl072008-07-28

今日も寝坊でしたよw
昨日昼寝したからあまり寝付けなかったんですよね・・・。
でもちゃんとやることはやったからよしwだすwでも適当ですけどw
明日もお出かけです。めんどくさいけどやらな。今日行かなかったしなあ。
無駄に交通費ばっかりかかりますw何だか自分の為にやってるのに損した感じたっぷりだよこのやろうwあの学校めw
授業は楽しいんですが、どうも損ばっかりしてるなあと思うことばかり・・・何故?


SIRENミュージアムのことどうして教えてくれなかったのと朝からママンに言われっぱなしですw
すっかり忘れてたw
かなり面白かったらしいけど・・・行きたかったなあ・・・。
ライブのことばっかですっかり忘れてたよ・・・。残念。