疲れた。

sl072008-07-27

何ていうか疲れました。
やー当てもなく歩くと無駄に疲れますねw反省w
でも色々探検できたからよかった!
都内みたいに蒸し暑かったら探検できなかったけど、昨日は過ごしやすい気温だったし。仙台住みたくなりましたよ!
仙台好きでもなかなか行く機会がないので、昨日は色々見れてよかったかなあと。
でもライブ前に無駄に疲れましたけどね。ライブ前もライブ中もライブ後も足は疲れたままでした。
遠征するときは足元お洒落しちゃだめね・・・当てもなく探検するなら尚更ですわよ。
都内なら足元お洒落してもあー疲れたぐらいで済むけれども。


昨日のライブレポは新しく作った方にまとめますん。
今までの記事全部移行したらリンクぺたり貼るので、読んでやってもいいって方はしばらくお待ちくださいませ。


そんなこんなで今日は1日寝てましたよ。
昼まで寝て4時ぐらいから2時間ぐらい夕方寝しました。
昨日3時ぐらいまで調子に乗って起きてたからっていうのもありますけど、いくらなんでも寝すぎじゃね?w
それよりも昨日帰ってきてからずーっと腹下しててとても嫌です・・・。
多分昨日は新幹線の中で食べたヨーグルトと一気に飲んだピンクレモネードが原因だと思うんですけど、今日の原因は何だろう・・・やっぱりつぼ漬けかしら・・・?
原因不明だす。


明日も用事があるので朝早くから出かけます。
あんまり暑くないといいけどなあ、無理っぽいなあ。