ぐーたら。

sl072008-07-20

夏休みも今日で2日目です。


昨日は検定でした。何かもー最後の最後でテンパったからだめっぽ・・・。
諦めちゃだめだ諦めちゃだめだとまるでシンジのように頑張って何とか最後までやりましたけど、何か受かった気がしない。
最後の手前で答えを書き直そうと思って書けなかったの引きずったのがまずかったなあ・・・。
落ちてたら単位取れないから嫌なんですよね。何でも単位単位だけれども落ちたから単位あげないっていうのがきつい。他の学校もこんなんなのかなー?
前の学校が変すぎて普通っていうのがどういうものなのか分からん。
しかし落ちてたらどーしようかなあ。ペン字は11月に頑張ればいいけれども。
また10月に受けるとか超めんどくせー。うがー!


今日はぐーたらしてましたよ。
昨日は昨日で午後昼寝してから体調が優れず、偏頭痛で倒れてましたからね。
今日もぐーたらしてたのか・・・みたいな感じですわ。
ぐーたらしないで調べ物もバスの予約もしなきゃならないとこなんですけどねえ。
引きこもってた去年よりぐーたらしてるかもしれん。
明後日から課題やらなー。明日はライブだからお休みすっぺ。


あ、最近BSRばっかりやってますよん。
やっぱり筆頭はかっこよい。