わ。

sl072008-07-18

えもさんが久しぶりにロボットになってる!
毎回不思議ちゃんかロボットにしかならないので、たまにはその他のキャラも見てみたいもんですわ・・・。
まあ仕方ないところもあるっちゃあるから我慢するけどさー。
っていうことは昨日の日記はクソ真面目だったってことか。
そうでもないような気がするなあ。


明日から一応夏休みですが、明日は検定なので明日から休みって感じがしません。
明日も何時も通りの時間に起きて何時も通りに電車に乗り、学校まで行く間に暑さにやられて疲れ、そんな状態で試験を受けるんでしょうねえ。
ちぇ。明後日昼まで寝るからいいもんね!
検定は焦らなかったら多分大丈夫だと思う。がんばるぞー。