ねむー。

sl072008-07-23

今日はちと早起きしたので眠いです・・・。
それにしても最近腹は減るけどあまりこってりしたものが食べれない・・・。
夏バテかなあ?早すぎ?
夏はさっぱりしたものが食べたいですよね!
夏生まれなのが関係してるのかは分からないんですが、どうやら暑さには強いらしいです。
真夏に外に放置した車の中に入ってもまあ何とか大丈夫だし。むしろ冷えた体に丁度いいと思うんですがwおかしい?w
ずっと入ってるのは流石に無理ですけど、車の中が徐々に冷えてくるなら大丈夫なんですよね。
でも夏の暑さよりは冬の寒さの方が耐えられるんですけどねえ・・・。
あースイカ食べたいなあ。


高速バスのチケット買いましたお。
土曜日だし、もしかしたら空いてないかもなあと思ったんですけど、ギリギリ空いてたのでよかったですwラッキーw
帰りも夜行バスにしようかなあと思ったんですけど、日にちが変わる前に大宮に着きそうだなあと思ったので新幹線でその日のうちに帰ろうと思います。
でも帰りの夜道怖いなあ・・・ガクブル
きっとキョドリながら帰ることでしょう。なむー。
あー早く仙台行きたい!