腹痛。

sl072008-07-24

今日は久しぶりに腹痛に襲われましたよw
夏の腹痛は嫌ですな・・・暑いトイレに閉じこもらなければならないっていうのが苦痛です。


今日も結局ぐーたらしてました。
やる気がない。とりあえずだらけてたい。
バイトもしなきゃだけどやる気ないんだよなあ・・・でも秋は金使うからバイトやらなきゃだなあ・・・。
めんどくさい(´・Д・)
そんな私の秋の予定はCD買ったりライブ行ったり、余裕があったら旅行です。
でも多分旅行は行かないかな。高いから。毎年来年こそは!って思ってるけれど結局行かないなあ・・・。切り詰めれば行けるけどさ。


明日は新幹線の切符買って、そんでもって明後日の荷造りします。
荷造りと言っても財布と携帯とipodと食料ぐらいなもんですけど。学校行くのと何ら変わりないっていうw