うーん。

今日は多少サボりましたよ。
でも昼休みから2時間近く腹痛に悩まされましたけどw
そんでもって練習やってませんw何となく家で確認はしてるけれど。
明日はなあ・・・めんどくせえなあ。
何か言われたら文句言ってやろうかとは思ってますけど、それでクラスの雰囲気悪くしたら嫌だし、それに次の日もその次の日もクラスに入りにくくなっちゃいますし。
ただでさえ教室にいて、いたたまれないなあと思ってるので、これ以上自分を追い詰めるのもなあと思うし。
何だか面倒ですわ。早く夏休みにならないかなあ・・・そしたら奴に会わなくて済むのにな。


昼休みに相当暇だったので絵を描いてたら上手いねーとかいろいろ言われました。
上手いって言われるの、正直好きじゃないんですよ。
私よか絵の上手な人なんていっぱいいるし、絵が本当に上手い人って相当努力してると思うし。
だらだら絵を描いてる私なんて上手いって言われる資格もないと思うんですよね。
久しぶりに真面目に絵でも描いてみようかなー。
パソコンで描いた方が色塗りは楽なんだけどね。やり直しもきくし。
でもやっぱり水彩かなあ。あー油絵やりたい。
それよりも色んなものデコりたいんですけどwマジデコデコやりたいですわ!


今日で定期が切れるから明日から面倒です。
どうせすぐ帰る予定なので定期買わなくてもいいやって思ってるんですよねー。
でも朝にわざわざ切符買うのめんどくさ・・・。
パスモでピッと通過するのが意外と楽しいw
あと2・3日は切符か・・・。