あー。

sl072008-07-25

今日も疲れたー。
やっぱり午前中に出かけるならなるべく早い時間から出かけた方がいいですね。
暑さにやられてやたらキレやすくなります。ただでさえ短気なのに。
すぐ怒ってしまうんですが、怒った直後にやっちまったなあと思います。
これからは怒る前に深呼吸して落ち着く時間を作るようにしたい。
でも多分無理w頭からすぐ抜けるんです・・・。


明日はライブです。
仙台にゆきます。久しぶりですが、多分その辺うろうろしてライブの時間になっちゃうんだろうなあ。
仙台着いたらまずパンフを買いに会場に行こう。
でも微妙に会場分からぬ・・・ぬーん。
いつもそれっぽい方を見つけてこっそり着いて行ってます。この前もそうだった。
仙台のライブでよく行く、ZEEPとジャンクボックス、電力ホールしか分かりません。
ぬーん。明日の暇つぶしは何しようかなあ・・・毎度のこと一人だとやることないよ。駅前うろついておわりだよー。
おろろん。