疲れた。

今日は検定の補講に出たんですが、予想以上に疲れましたわ。
頭働かないっつうの。今日やろうと思ってた勉強できないw
補講出たのに何か意味がないっていうかねwいや、勉強にはなりましたけど。
でも受かる気全くしないっていう・・・。
検定とテスト週間が重なってるという悪循環wどの勉強やればいいのよw
笑うしかないとはこのことやも。
しかも検定が終わった次の日ぐらいから研修っていう・・・おお、めんどくせえ。


昨日からスクワットをはじめたんですが、やってる最中ちょう楽しいw
笑いながらスクワットしてるという気持ち悪いワタシw
いや、でも何か楽しいwww何で楽しいかわからんけどw
しかし疲れますな・・・尻筋肉痛だよ、おい。