とんかつ。

今日のお昼はとんかつでした。
ある意味共食いです。ともぐい。ぶー。
白豚化がますます酷くなってきた今日この頃。こんばんは。
とんかつとさばの味噌煮のセットにしたよ!


しかし、3日連続で電車が遅延するとか何なの?
遅刻しそうになって急ぐの何回目だっつーの。
一応、時間を考えて電車に乗ってるっていうのに・・・。急行とか快速とか止まんない駅だからなあ・・・。もー!


そう、新しい時間割になってから、水曜は午前で授業が終わりなんですのよね。
今日は頭使った使った!
そんでもって火曜と木曜は午後前から授業な訳なんですが。
が、木曜はきつい。同じ教科4時間連続できつい。
しかも眠い。しかし寝れない。しかし退屈。を延々と繰り返してやっとこ終わるって感じなのですよね。
そんでもって銀魂を見るためだけに急いで帰るという何とも言えない木曜日。
びびび。


エルフェンリートが気になる。
あんな可愛らしい絵なのに何とも・・・ともとも。


そんでもって、ワタクシショートカットです。今回はきのことは違う感じですが、短く切りすぎました。
切ってから2ヶ月経ちましたが、髪を洗うのがとても楽ですw10分ぐらいで乾くw
早く伸びないかなー。
色は真っ黒なので大して面白くもないです。実習終わったら染めるんだだだ。