相変わらず。

友達がいなーい。
いや、久しぶりにパソコン開いたときに、高校のときの友達のブログを見たらものすごく楽しそうで羨ましいなあと。
たまにみんなで集まってるみたいだけどワタシ一人都内だし、そういうのって絶対誘われないんですよねーw
忘れられてんのか、ワタシwみたいな。
そういう内容の記事を読んで地味に凹むw
まあ友達がいないのはこの性格と社交性のなさとチキンさが原因だって分かってるので仕方ないかなあとは思うんですけど。
それにしてもいなさすぎじゃねwっていう。
前の学校の友達はみんな切っちゃった、っていうかもう信用できないし、信用もされてないから切るしかなかったし、今の学校もそんなに仲良くしてる子もいないしなあ。
まず系統が違うっていう。普通の子と電波は合わないっていうね。何話していいかわかんないんだもんw上辺だけ簡単な誰にでもできるようなお話しかしないですよ。


いやー、毎年友達がいないことでたまに悩むけど、実際そんなに困ってないからいいかなあと思いつつ。
ライブだってはじまるまでは退屈だけどはじまっちゃえば一人でも楽しめるし、出かけるとしても一人だと自分の行動だけ考えて行きたいとこ行けるし楽っちゃ楽なんですよね。
困ってることと言えば相談する人がいないってことぐらいかなあ。そのぐらいしかないんですよ。
困ってることはここに書けばいいかもしれないけど、返事はもちろん戻ってこない訳だから、結局は自問自答になっちゃう訳ですよ。
たまーにアドバイスが欲しいなと思っていても、自分より経験がある知り合いなんていないから自分で開拓するしかないし、将来についてもそんなにここでつらつら書いちゃってもねえ・・・。


そのぐらいしか困ることがないので、友達作る必要もないかと思ってしまう訳です。
たまーになんとかしなければ!と思っても、何にも行動しないのでそのままだし。
なんとかって何すんだ?って思っちゃうなあ。


友達いないことよりも、今起こっている足の痺れを何とかしたい。