お休み。

今日は学校を休みました。
ギリギリまで粘って治そうかと思ったんですが、粘っても粘っても治りそうもなかったので諦めました。
多分、昨日ならなかった偏頭痛かと思われます。
昨日は予兆は出てたんですが、偏頭痛にならなかったのでラッキーだなーと思ってたのに翌日に来るとは・・・;
明日は休めない授業なので、今日で治ってくれると嬉しいです。
ああ、それにしても寝過ぎたって感じてるのにまだ眠いとか・・・。


しかも寝てるときに考えてたことは、さぁやこと秋元才加さんのことでした。
何故、何故にさぁや?さやかー!
チームKではさぁやが一番好きですけどねw(´∀`)もちろん一番はまりこりんですけど!