からおけー。

昨日はカラオケに行ってきました。
フリーで5時間ぐらい歌ってたかなぁ・・・。流石に最後の方は歌う曲がなくなって、映像とか見てましたけど。
たらこを♭7まで下げて歌いました。いや、CMで流れてる部分しか知らないんだけれども。
次は逆に上げて歌ってみようと思います。
シーサイドばいばいも歌ってみたんですが、分からないので撃沈。ラップは苦手だ。
DJ OZMAはおもしろい。あのバカさ加減が好きです。今日の音楽戦士に出るんじゃなかったっけ?見てみよう。


本屋に行って、買ってなかった雑誌を買おうと思ったんですが、生憎2冊しかなく、私より先に来ていた人が立ち読みして、そのまま買ってしまったので、買えませんでした。
ちなみに残った1冊は友達に譲りました。
年末特集号で、読んでないインタビューがあったので本当は欲しかったんだけどなー・・・。
まぁ次に新宿に行ったときについでに買おうと思います。


今日から世界バレーは男子・・・ですよね?
何か夜中に特集やってたので見てたんですが、やっぱり代表ってすごいなーと。
運動音痴な私は普通のバレーすらできないので・・・;
チームワークが必要な競技って苦手です・・・;過去の苦い経験が・・・;