カントリー。

めーぐるの件が落ち着いたと思ったら次はカントリーなんですね。
あさみとみうなの卒業。


里田さんはどうなるんでしょう。
ひとりでやってけるんでしょうか。今のアヤカみたいになってしまうんじゃないかと思うと、これはどうなのかと考えてしまいます。
ガッタスもどうなることやら。


ほんとに、宝の持ち腐れ、ですよね。


8期はどうなるんだろう。誰が8期としてデビューするんだろう。
もう少し8期が入るの先でもよかったんじゃないかなって思います。
春ちゃん、教育係としてちゃんとやってけるのかなぁ・・・?ちょっと荷が重いと思うんだけど・・・。
個人的には多くて3人、1人か2人ぐらいでいいと思います。
友ちゃんだったら、推しちゃうかもなぁ・・・。


チームKBlue roseがいい感じ。かっこいい!
ああいう曲、かなり好きなんですw
生で見てみたいですwかなり!