こめれす。

 ほっしーさん。
>リニューアル、お疲れ様です!!
>デザインがガラリと変わっていたのでビックリしてしまいました。
>しかし、ピンクで可愛いデザインですね!
前々からちょっと変えたいなーと思っていたので、思い切って変えてみましたw
今回は、可愛いデザインがあったので、お借りしちゃいましたw


>世界バレーは一応チェックは入れておりますが、肝心な試合はあまり観てません・・・(汗)
>いわゆる、「娘。」チェックです(笑)
私も試合はあんまり見てないですねー;
昨日は2セット目までは見てたんですが、どうも熱が入りすぎてしまい、見ながら大声で叫んじゃったりしてました;
娘。チェックは画像のアップローダーでチェックしてますwみんな可愛いですよねw