うー。

学校行ったのはいいんだけど、大して発展なし・・・。
まぁそうだろうとは思ったんだけどねー。
しかも学校なのに何故かアウェーっぽく感じたし。今年の1月のことを思い出しました。
これがはぶりーです。


FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

カップヌードルのCMを見れば見るほど見たくなります。
この前ヤフーで公開してたのも見たんだけど、続きが気になるんだよねー。
大好きな大友先生がキャラデザしてるし、AKIRAっぽいからますます見たくなるっていうか・・・。
世界観に引き込まれるんだよね。
AKIRA(1) (KCデラックス)

AKIRA(1) (KCデラックス)

そんなことを書いてたらちょっと読みたくなったので、冬休みになったらまた読もうと思います。