何とかしたい。

今の状況を何とかしたいんですが、結構無理っぽいです。
仕事の内容が嫌なんじゃないんですが・・・。
でも、通うのは正直めんどうだったりします。通勤に往復2時間かけるんだったら、その時間に何か他のことしたいって思いますから。
職場にいる社員さんも嫌いじゃないです。みんな優しいし。
でも、明らかに自分はここにいていいのかって考える。
そう考えると、そこで仕事をすることが無意味に思えてしまうわけで。
友達から紹介してもらったっていうのがあるので、そう簡単には辞められないし、仕事に対する責任もあるので辞められない。
でも、そんなことばっかり考えてたらその重圧に押しつぶされるわけで。


前にも書いたけど、友達の言葉が一番の重荷だったりする。
正直に言えばそんなもんは友達がいいように思われたいだけのように感じるんだけど。(それともそう勝手に思ってるだけ?)
この前も一緒にご飯食べていろいろ相談してるときも言ってたけど、私が紹介した手前、簡単に辞めないでねと言われてしまい・・・;
それが意外にも結構重荷になってたりする。
それはそうなんだけどさ・・・もーやっていけないよ。


田舎に帰ったら本気で考えてみよう。
辞めるか、それとも日数を減らすか。
どちらかはするつもり。このままじゃ潰れる。