大して。

書くことがないっつーか。
同じような日々を過ごしてる毎日。退屈すぎる。
夏休みなどの長期の休みに感じる退屈じゃない。その退屈の方がまだいいのかも。


それにしても、今音楽聴きながら書いてるんですが、音に合わせて書いてるような感じ。
何か焦りながら書いてるっておかしいですね。そしてちょっと早すぎて着いていけない・・・;


最近聴いている曲がハードすぎるせいか、今日ダウンロードした曲が生ぬるく感じてしまいました。
路線も全く別なんですが、こりゃ私に合わないなーってな曲で。
即削除しちゃいました。ごめんねw無料だったしいっかーってな感じで。
あまりハードすぎる曲ばっかり聴いてるのも問題なのかなーって感じですわね。