あー。

今日は結構二度寝してましたwいや、二度寝っていうよりは五度寝ぐらい?
寝すぎだと思われるかもしれませんが、やっぱり働き出すと土日って結構昼間まで寝ちゃうもんなんですよね。
早起きめんどくさい・・・。(´ω`)
やっぱり土日はごろ寝ですよ!
最近流行の干物女ですからwえ?違う?


そんな干っからびた奴ですが、今日は携帯のバッテリーを買いに遠出してきました。
バッテリーって注文しないと買えないんすね!1週間から10日かかるって言われちまいました・・・あー、もっと早くほすぃ。
相当ヤバイんだよなぁ・・・すぐ電池1本になっちゃうしーしー。
ネットなんて調子に乗って繋げないですからね!調子に乗って繋いでると電源勝手に切れたり、電池がなくなって携帯が死にますからね。携帯する意味がない。
んで、新しい機種の値段見たら結構高かった・・・秋か冬まで待った方がいいかな・・・。
ストラップはいい加減変えたい。キティが真っ黒ですwもはやキティではない。


明日は友達とカラオケですw久しぶりwかなり楽しみw
月に1回は行きたいなぁー。行きたいって思う周期がどうやら月に1回は来るみたい。
明日アマゾンで注文したCD来ないかなーなー。あー早く聴きたい!