あー。

いつも思うんですが、タイトルって思いつかないんですよね。
思いつかないから毎回あーとかうーとかえーとかおーになるんですな。
たまにあばばかな。しかし、特に何も思いつかん。


毎度毎度電車であったことを書いてますが、それしかないんです。
約1時間かけて通勤してたらそうもなりますわ。
帰りに前にいたおじさんがいきなり笑い出したので、何があったんだ!もしかして思い出し笑いか!と思ったらただ電話してただけでした・・・。
電車の中での通話は控えてくださいねー。電車内での通話って、結構いるんですよねぇ・・・。
引っ越す前までは全くと言っていい程見かけなかったんですが、引っ越してからは結構よく見かけるので。
私は1日中ほぼマナーモードなので何にも気付きませんwある意味問題。


電話に出るときってかなりしどろもどろになります。
今日も何件か電話に出たんですが、毎回対応がしどろもどろ・・・;
早く素早く適切な対応ができるようになりたいですわー。