うぐぐ。

卵が悪かったのか分からないんですが、お腹を壊しました。
あー、何でこうなるのかなー。卵め。
卵の賞味期限って、いっつも確かめないうちに捨ててしまうので、いつ買ったものなのかとか、賞味期限がいつなのかって分からなかったりするんですよね。
今度から気をつけよう。つーか明日卵買ってこなきゃ。


今日作ったお弁当って、冷蔵庫に入れれば明日の昼に食べても平気ですよね?
ちょっと不安。おかずは冷凍食品だからいいんだけど・・・た、卵が・・・玉子焼きが・・・危なす。
これでお腹壊したらヤバイだろーなー。仕事どころじゃないだろーなー。


マックフルーリー食べたんですが、こんなもんかー。
お腹壊すからもういいかな。やっぱりキットカットよりオレオの方が歯に詰まらなくていい。
でも次のキャラメルも食べてみたいなー。