のっち。

ともいきの日記が更新されていたようなのでちょっと覗いて見てみたら・・・。
のっちー!


きゃわわ!(*´∀`*)巻き髪でめちゃくちゃきゃわわじゃないですかw
やっぱりエッグではのっちが一番好きですw
日記の内容では自分は可愛くないとか言ってたけど、のっちも十分可愛すぎるから!
きゃわいいから!のっち!
エッグはのっちを注目して行こうと心に決めましたw


それにしてもこのれいにゃの服装がバンギャにしか見えない。
これは罠か?
この画像じゃ全体がどんな感じなのか分からないんですが、見れば見るほどバンギャな服装なんですよねー。
れいにゃはこういう感じの服装好きなのかなー?
私もこういう感じの服装大好きなんですがw
まあ、可愛いのでよしとしますw