腹痛。

今日からどうやら女の子の日が来てしまったようなので体調がすこぶる悪い・・・。
ほんっとーにお腹痛くてですね;
1日目でこんなに体調が悪いのは久しぶりなんじゃないかってぐらい痛かったです;
痛すぎて夕飯あんまり食べれなかったし;部屋に持ち帰りました。
持ち帰ったご飯は明日のお昼にしようw
しかもそんなときに限って頭痛薬の残りも少ないし・・・;
あと4つでどう乗り切れって?無理に近いんですが・・・。
しかもこういうとき程お金がない・・・。新歓のおかげですねw
明日は学校行きたくないなぁ・・・。お腹痛かったらサボろうかなw
どうせ途中で抜ける予定だったし・・・友達ライブだからいないし。
しかも明日は寮の新歓だし・・・。学校の新歓より楽しみですw
ごちそうごちそうw
でも明日学校行かなかったら買い物できないしなぁ・・・。
無理にでも行くか・・・。


久しぶりにゆっくりケロロ軍曹見れた感じですw
今日のはギロロが多めに出ててよかったなーwモアちゃんも出てたしw
モアちゃん可愛かったーw


クロサギ、結構面白いんですが、やっぱりヒロインがウザめな感じにしか見れない・・・;
ヒロインいらないって思っちゃいます;
来週も楽しみーw