宴会嫌い。

昨日は新歓だったんですが、独り孤独にしてましたw
っていうか、ぶっちゃけあんまり交流したくなかったんですよね。
まぁ、仕事を覚えていく中で名前を覚えたりだとか、ほどよく仲良くなっていきたいなーと思っているので、酔っ払ったようなどんちゃん騒ぎの中で仲良くなるっていうのは私に合ってないと思うんですよ。
強制参加だったので仕方なく行ったんですが・・・野口英世が4人もいなくなりました;
新入生は一人しかいなくなってないのに・・・。
割り勘にしようぜ、こっちも経済難なんだ;
まあ、その分こき使ってやりますがw
でも、名前覚える気も全くないので、どうしようもないです;
それにその新歓のおかげでギャルサーマトリックス見逃したし。
マトリックス楽しみにしてたのになぁ・・・;ギャルサーは友達が見たかったらしいです。
あーあ・・・。最後だけ見たから意味不明だった・・・。


昨日散々だったので疲れたのか今日は体調悪かったです;
何故か筋肉痛だし・・・;
自分の体がよく分かりません;


ロンQ!ハイランド見たんですが、あの番組は面白いですねw
大好きなんですよ!毎回笑点と併せて見てますw
確か里田のまいちゃんが出る予定ですよね。
その回見たいんだけど確かGW中だったはず・・・;田舎で見れるかどうかは不明です;


明日はホストの番組あるから忘れずにみなきゃなー!
何故かそういう番組大好きなんですよねw