きらりん。

2話もちゃんと見ましたw
なーさんが好きだなぁ・・・。何かギャグが多いので、きらりの恋愛の方がどーなることやらって感じです。どっちとくっつくんだろ?
それにしても、きらりはよく食べますねぇ・・・。食べてるときのきらりが好きですw


れいなが写真集を出すらしく・・・。
タイトルが気になりまくりです。少女Rって・・・。
タイトルって誰が考えてるんでしょうね?少女Rだけだとあんまりいいイメージないなと思ってしまうのですが・・・。
れいな知らない人がタイトルだけ見たらいい感じはしないと思います。


春ちゃんの声優活動やら、ミュージカルの練習やら、コンサートやらで本当に何だか娘。は忙しそうですねぇ・・・。