ラジオ。

友達に頼まれてラジオ撮りましたー。
まぁ、ガゼットのラジオなんですが。
そのことについて友達と電話してたので、ケロロ軍曹の内容がいまいち分からなかった・・・。
ケロロが地球侵略にハンバーガーで侵略しようとして失敗した話と、宇宙から来た桜の木の話ですよね?
いまいちよく分からなかったなぁ・・・。
お願いだからその時間帯はケロロ見たいから電話しないでくれ!
オープニングが新しくなっててよかったですwモアちゃん可愛いw


久しぶりにQさま見たなぁ・・・。
大竹さんっていつチキンになったんですか?気になるー。
クロサギもちゃんと見ましたw
なかなか面白かったですw来週も忘れずに見ようと思います!
あと少しだけてるてるあしたも見ましたw
久しぶりに金曜ナイトドラマ見たなぁ・・・。クロサギ見たついでにハニカミ見た後で見たので、途中からしか見れなかったんですが・・・。
結局時空警察一度も見ないうちに終わっちゃったし;
まあ、忘れてなかったらまた見ようと思いますw
今期のドラマで見ようと思ってるのはクロサギだけなので。
あとドラマ何やるんだろー?大して分かりません;